悪戦苦闘


只今なにかと苦戦しております






この曲、クセになりますな






作詞:泉まくら 作曲:泉まくら・nagaco

お気に入りの音も
見たことないよな色も
私を動かして! 私を連れ出して!
生きてんだって この体で感じて

他人のドラマにいつもチョイ役
それもまぁいいけど別にさ
心には常に処女膜 張って新しい衝動待つ
いつまでも黙ってないでぶつけるべき熱
平気な顔で実は焦ってる
そんな自分は絶対見たくない
いつもララララって歌ってたい
私にしかできないことなら
もうとっくに終えたから
素直に憧れへ走りたい それだけ

お気に入りの音も
見たことないよな色も
私を動かして! 私を連れ出して!
生きてんだって この体で感じて

ポジティブに脅されて
ただハイになってくなんて危ないだけ
うまくいかない
自分の事情や力とは別のサイクルにのまれない
地獄の湯でのぼせるも一興
そういうの知らない人って案外居るの
いつでも下がるとき強くなると
やっぱいつかはニヤつきたいんだもん
誰かのおかげとか思わない恩知らず
でも誰のせいにもしないからチャラでって
そんなキャラで許されちゃう人が
清々しい時もある
もがかなきゃね 私は私で
どれだけ顔うずめて泣いたって
最後まで私でしか居られない それだけ

お気に入りの音も
見たことないよな色も
私を動かして! 私を連れ出して!
生きてんだって この体で感じて

感じて

PINK CROWN

eNpfEQtNuRNQ4Z01504516734_1504516870.png


限定何台でしたっけ?
実車を初めて見ました

猿、去る。

P7200616.jpg

少し前の話になりますが
友人から、モンキー欲しいって人がいるんだけどってお話を頂き
スポーツスターも売れないし
ちょっと寂しいけどこの際、売れそうな物は全部売るかって事に
値段決めて、友人に預けたところ
あっさり買って貰えて
ドナドナとなりました

さようなら


納車




無事、先週納車されました
いや~ めでたい
しかしエンジン、オーバーホールしたばっかりなんで
あんまり暑い時は乗らないでくださいねって
クギさされてたんですが・・・


そこはこっちも40代後半とはいえ
浮かれてるもんですから
土曜日、仕事が終わった5時すぎ頃から走り出したワケです


走り出してたった2キロほどでしょうか
信号で止まろうとした時
不慣れなジョッキーシフトで痛恨のエンストorz


も~ここからが大変
炎天下の中
キックを蹴れども蹴れどもエンジンかからず
汗でビショビショ


バイクより先にこっちが壊れちゃいそうですよ


こうなったら最後の手段


放置w  も~放置


一旦、落ち着いて近くの自販機でコーラ買って水分補給


一時間ちかく放置したでしょうか
エンジンが冷えきったところで
いつもの手順でキック入れてやったら
一発始動
ん~実に悩ましい


これがキックスタートの洗礼ってヤツですか
めげずに精進します


結局10キロ弱の道のりを2時間近くかかって帰ってきました






試乗




準備が整ったとの連絡が入ったので
昨日、ちょっとばかし試乗してきました

ジョッキーシフトは初めてだったんですが
意外とすんなり対応できまして

それでも時々エアクラッチ握っちゃうんですがw

あとはキックスタートですね
なかなかコツがつかめず
暫く苦労しそうです

プロフィール

hari

Author:hari
ほぼ個人的な雑記帳です
40代も後半
そろそろ、おフザケも
やめようと思います

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: